快適に 【ゆうゆうドラナビ】へようこそ!! 

 日本最大級の宿・激安のホテル・・!    宿・ホテルサイトの比較ができる・・ホテルを決め余裕のあるドライブ計画を!

宿探し 宿探し 宿探し 宿探し 宿探し

宿泊料金
比較サイト
 
じゃらんnet
株式会社i.JTB
まいやど
 ゆこゆこネット
日本旅行
MAPPLE
トラベル
 yoyaQ.com
 楽天トラベル
 宿らん

検索サイト
 Yahoo! JAPAN
アット・ニフティ

 24時間使える
ネット銀行
 楽天銀行
ジャパン
ネット銀行

 コミュニティー
 相互リンク
 簡単相互リンク
 リンクについて
 お問合せ
 メール
 免責事項
みんなでつなごう相互リンクの輪
みんなの検索サイト!
 近畿ドラナビ
天然源泉の宿 ことゆう (びわ湖おごと温泉) 大津プリンスホテル

 2007年12月、琵琶湖のほとりにグランドオープン!
ご滞在中、併設しております関西でも有数の大型スパ施設「スパリゾート雄琴あがりゃんせ」がご利用いただけます!
この機会に ”浴と食と癒し”の空間「ことゆう」+「あがりゃんせ」で<やすらぎ>と<くつろぎ>の一日を堪能されてみてはいかがでしょうか?天然温泉にゆったりのんびり浸かり、琵琶湖の風景に癒され心も体もリフレッシュ!

 超高層38階のホテルと国内最大級の規模を誇るコンベンションホール「淡海(おうみ)」を擁し、風景と調和してたたずむホテル。  館内には最上階38階のバーラウンジ「トップ オブ オオツ」、夏季営業のプールなども!充実した設備と行き届いたサービスを誇るホテルで、琵琶湖の景色とともに心に残る滞在を。京都駅からJRで約10分という立地の良さなので、滋賀・京都観光の拠点にも便利!

久美の浜 みなと悠悠 (神の温泉) ホテル大阪ベイタワー

静かな久美浜湾と雄大な日本海の両方を見渡すことのできるみなと悠悠。
自家源泉の温泉をふんだんに使用した大浴場と露天風呂が自慢。
夕食には丹後の海の幸を、ビュッフェ方式で、アツアツ、揚げたてを食べれると好評です。
メニューはステーキ、天ぷら、にぎり寿司、お造りなどなど丹後の自慢の幸が並びます。

 地上200m、51階建ての超高層ホテルです。全室30階以上の客室からは、窓一面に広がる大阪の移りゆく景色をお楽しみいただけます。ご朝食は最上階51階「スカイラウンジ エアシップ」のパノラマ景色とともにお召し上がりいただくバイキング、または日本料理「磯風」でお届けするこだわり素材の和定食をご用意しております。朝の気分でどちらかのレストランをお選びいただけます。

淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ 南淡路ロイヤルホテル

美しき緑の淡路島に佇むリゾートホテル。
【お部屋】全客室から紀淡海峡を一望。遠くに見える漁火が旅情をそそる。12畳と広々
【温 泉】天然温泉を引き湯した湯殿を配し大浴場は畳敷き
【料 理】伊勢海老、蟹すき、明石鯛が味わえるプランがお得!!

 南淡路の穏やかな気候に包まれ、鳴門海峡のダイナミックなパノラマが広がるロケーションが人気のリゾートホテル。庭園露天風呂や広い大浴場では温泉を楽しむ。また夕食は和食・洋食・中華から選べ、淡路島の新鮮な海の幸を味わえる。日にち限定の海側客室もお勧め♪

ホテルウェルネス飛鳥路 ホテルグリーンヒル白浜 (南紀白浜温泉

 料理自慢のお宿で、観光にビジネスにご利用できます。お風呂で疲れを癒していただいたり、展望室からの「頭塔」、「若草山」の眺望や料理長お薦めの旬のお食事もお楽しみいただきます。また、平城遷都1300年の歴史と悠久の古都・奈良の魅力を是非この機会にお楽しみください。

 丘陵地に佇むこのホテルからは眼下に太平洋、海岸線沿いには湯の香に覆われた、共同浴場が軒を連ねる温泉街を一望。特筆すべきは、男女の展望露天風呂「風見の湯」からの眺め。湯殿には美肌効果があると評判の源泉かけ流しの湯がなみなみと注がれている。夕食には、黒潮洗う南紀近海で捕れた海の幸を用いた和食会席が堪能できるのもまた魅力。

エリアか探す
北海道ドラナビ
東北ドラナビ
中部ドラナビ
関東ドラナビ
 近畿ドラナビ 
中国ドラナビ
四国ドラナビ
九州ドラナビ
 沖縄ドラナビ

 おすすめプラン
カップルプラン
 婚活・恋活
 ワケありセール
秋のカナダ
寝台特急の旅
北海道の旅
ビジネス特集
  
Pick Up
 最大80%OFF
 日帰りランチプラン
 価格自慢
 赤い風船の宿泊予約
 人に優しい宿
 
 人気クーポン 
 一休マーケット 
 exciteクーポン 
 くまポンbyGMO



Copyright (C) 2012 【ゆうゆうドラナビ】 Corporation. All Rights Reserved



inserted by FC2 system