快適に 【ゆうゆうドラナビ】へようこそ!! 

 日本最大級の宿・激安のホテル・・!    宿・ホテルサイトの比較ができる・・ホテルを決め余裕のあるドライブ計画を!

宿探し 宿探し 宿探し 宿探し 宿探し

宿泊料金
比較サイト
 
じゃらんnet
株式会社i.JTB
まいやど
 ゆこゆこネット
日本旅行
MAPPLE
トラベル
 yoyaQ.com
 楽天トラベル
 宿らん

検索サイト
 Yahoo! JAPAN
アット・ニフティ

 24時間使える
ネット銀行
 楽天銀行
ジャパン
ネット銀行

 コミュニティー
 相互リンク
 簡単相互リンク
 リンクについて
 お問合せ
 メール
 免責事項
みんなでつなごう相互リンクの輪
みんなの検索サイト!
 東北ドラナビ
奥津軽の名湯 稲垣温泉ホテル(青森) 雫石プリンスホテル(岩手)

 宿の自慢は、四季折々の風景が楽しめる露天風呂。こんこんと湧く、効能豊かな源泉をかけ流しで楽しめる。総客室30部屋と、こじんまりとした宿ならではのきめ細かなサービスが受けられる。津軽半島の中央に位置。青森・弘前から車で1時間と交通アクセス至便。周辺には、竜飛崎、斜陽館、岩木山、鰺ケ沢スキー場・ゴルフ場など、観光スポットが点在する。

 開放感溢れる露天風呂へとたっぷりとかけ流される湯に浸かり、爽やかな空気とともに旅の疲れを癒したい。また、売店では温泉水を使った様々な商品を購入することができ、家でも温泉の効能を楽しめると評判。ゴルフ場とスキー場が隣接され、リゾートを満喫できるのも魅力だ。

湯瀬ホテル (秋田県) ホテルモントレ仙台(宮城県)

 源泉掛け流し(加水)の温泉は、アルカリ性単純温泉で美肌効果がとても高い泉質となっております。又、館内には通年利用できます温水プール、ボウリング場、カラオケルーム等パブリック施設も充実したレジャー型ホテルです。玄関前より始まります渓谷散策路は全長約4.6qあり、新緑から紅葉までお楽しみいただけます。

 中欧における貿易と文化の十字路でした。時を経てもなお、各々の時代と文化が織りなす街の魅力は、今日でも色あせることはありません。館内のアンティークの品々と、プラハの息づかいを随所にとりいれたこの館でやすらぎのひとときを過ごせます。

小野川温泉 河鹿荘(山形県) 裏磐梯猫魔ホテル (福島県)
 初夏には幻想的なほたる鑑賞やさくらんぼ狩り、冬には雪見の露天風呂を楽しめる。また小町伝説の残る名湯は「美人の湯」と称される程、美肌効果の高い泉質と好評。食事は、厳選した黒毛和牛を中心に「地産地消」をコンセプトとした郷土料理の数々が並ぶ。女性には嬉しい、選べる浴衣を100種類以上ご用意。

裏磐梯・桧原湖畔に建つ大型リゾートホテル。湯量豊富な自家源泉「猫魔温泉」を100%かけ流しで味わえる眺望抜群の絶景露天が自慢!茶褐色の濁り湯と一流シェフが腕を振るう料理・上質なもてなしがワンランク上の旅を約束してくれるはずです。

不二やホテル (青森県) 龍門亭 千葉旅館(秋田県)

 源泉68度の四六時中掛け流しの内湯と露天風呂は、日頃の疲れを癒すことができます。またレストラン側とロビーのガラス越しに見える小さめの日本庭園は、心を落ち着かせてくれます。お食事はレストランにて召し上がっていただきます。津軽独自の食材を和食の板前が調理し、お客様にご提供いたします。館内全て静かに滞在を楽しまれるよう心がけておりますので是非ともご来館くださいませ。

 手入れの行き届いた館内は、開業明治2年の伝統と気品を感じさせる。食事は旬の物、地の物にとことんこだわった郷土会席が好評。趣向を凝らした露天風呂もリピーターの人気を集めている。みちのくの四季を存分に堪能できる「石造」「檜造」2つの湯殿での湯浴みは、安らぎという名の贅沢。十和田湖観光や奥入瀬散策の拠点としても最適だ。

エリアか探す
北海道ドラナビ
東北ドラナビ
中部ドラナビ
関東ドラナビ
 近畿ドラナビ 
中国ドラナビ
四国ドラナビ
九州ドラナビ
 沖縄ドラナビ

 おすすめプラン
カップルプラン
 婚活・恋活
 ワケありセール
秋のカナダ
寝台特急の旅
北海道の旅
ビジネス特集
  
Pick Up
 最大80%OFF
 日帰りランチプラン
 価格自慢
 赤い風船の宿泊予約
 人に優しい宿
 
 人気クーポン 
 一休マーケット 
 exciteクーポン 
 くまポンbyGMO



Copyright (C) 2012 【ゆうゆうドラナビ】 Corporation. All Rights Reserved



inserted by FC2 system