快適に 【ゆうゆうドラナビ】へようこそ!! 

 日本最大級の宿・激安のホテル・・!    宿・ホテルサイトの比較ができる・・ホテルを決め余裕のあるドライブ計画を!

宿探し 宿探し 宿探し 宿探し 宿探し

宿泊料金
比較サイト
 
じゃらんnet
株式会社i.JTB
まいやど
 ゆこゆこネット
日本旅行
MAPPLE
トラベル
 yoyaQ.com
 楽天トラベル
 宿らん

検索サイト
 Yahoo! JAPAN
アット・ニフティ

 24時間使える
ネット銀行
 楽天銀行
ジャパン
ネット銀行

 コミュニティー
 相互リンク
 簡単相互リンク
 リンクについて
 お問合せ
 メール
 免責事項
みんなでつなごう相互リンクの輪
みんなの検索サイト!
 中部ドラナビ
砺波ロイヤルホテル(富山県) 宇奈月グランドホテル(富山県)

地上13階総客室249室、大浴場・露天温泉岩風呂・サウナが備えており男女とも同じ大きさです。旅の疲れをお取いただいた後は館内に完備された日本料理、フランス料理、中国料理の各レストランで旬の食材をお楽しみいただけます。金沢や五箇山や立山黒部アルペンルート等への観光の拠点としてお使いいただきやすい立地ですのでお車でのご旅行には最適かと思います。

各客室の窓の外に広がるのは、緑豊かな山々と季節ごとに色鮮やかな渓谷美。一面に大理石を敷き詰めた広々とした大浴場からも渓谷を一望できる。夕食は、一年を通して味わえる日本海の新鮮な海の幸。吟味された旬の味覚それぞれの持ち味を生かした絶品の数々を、じっくり味わいたい。

ホテル森本 (石川県) 木漏れ日の宿 ホテル大のや (石川県)

 幻想的な世界を24時間好きな時に一望できるのは、宿自慢の露天風呂付き「パノラマ大浴場」。効能豊かな湯がなみなみと注ぎ、高さ約70メートルの湖上大噴水も楽しめる。夕食は、日本海の旬の食材をふんだんに使った、彩り美しい地産の会席料理。館内はしっとり落ち着いた雰囲気に包まれ、ジャズが流れる焼酎バーも男女問わず人気。まさに大人の寛ぎを約束してくれる一軒だ。

 館内は清潔感があふれ、ゆったり広めの客室はとても心地よい。お風呂には、すぐ近くの源泉元から引き湯した温泉がなみなみと注がれ、上質の湯が存分に愉しめる。料理は、伝統の加賀料理を中心とした会席料理で、その味付けと盛り付けの繊細さも好評。「湯」「食」「泊」そのすべてにおいて、宿泊客の期待値を高いレベルで満たしてくれる宿で、心休まるひとときを過ごしたい。

雄山閣(山代温泉) 伝統旅館のぬくもり 灰屋 (芦原温泉)

温泉街の高台に位置し、中心地までわずか5分の好立地に建つ人気旅館。目の前には加賀平野と真菰ヶ池の美しい風景が広がる。自慢の温泉は、檜と岩の露天風呂があり、特に大理石造りのギリシャ神殿風女性風呂が好評。サウナ風呂は男女共に完備。こんこんと湧き出る開湯300年を数える山代の名泉をゆったりと楽しみたい。ダンスホール、カラオケクラブ、居酒屋など、賑やかな館内は深夜1時まで営業。充実した設備と行き届いたサービスを誇る宿で、山代温泉の夜を満喫したい。

 平成19年7月に全館リニューアルオープン。夕食に並ぶ鮮魚のお造りは、月替りで用意され、山の幸とともに一品ずつこだわりぬいた会席料理を味わえる。また旅の大きな楽しみである温泉にもこだわりいっぱい!清潔に保たれた大浴場では、自家源泉を愉しめ、よりリラックスして過ごしてもらえるよう岩盤浴も併設され疲労回復とリフレッシュ効果が倍増!艶やかで美しい日本庭園を眺めながら寛げる、ロビーラウンジでのひとときも格別だ。

ホテルぐらばあ亭(芦原温泉) ホテルフレアール和泉 (九頭竜温泉)

 館内に一歩足を踏み入れると、窓いっぱいに広がる日本庭園と、和と洋がとけあう異国情緒たっぷりの雰囲気が印象的な湯宿。宿の自慢はなんと言っても豊富な湧泉。名湯・芦原温泉にある宿で湯自慢の宿は多いが、なかでも「つるつるになる」と評判の美肌の湯が24時間入浴できるとお客様にも好評!美しい日本庭園を見渡せる庭園露天風呂「天神の湯」をはじめ、重厚な雰囲気がある岩造りの大浴場など、自家源泉の風呂が宿一番の魅力だ。湯めぐりをゆっくりと楽しみたい。

 温泉施設「平成の湯」には、1分間に280リットル湧出するという100%の自噴源泉が豊富にあふれ出る。地元のお客様の利用も多い温泉は「肌がツルツルすべすべになった」との声も多く美肌効果も抜群!露天風呂やジャグジーで優しく体を包み込んでくれる。客室もホテル本館の和室と一棟貸切タイプのコテージ洋室からお好みでお好きなほうを選択できる。夏は森林浴にアウトドア、冬はスキーと、都会の喧騒を離れ、大自然を四季を通じて楽しめるのも嬉しい。

エリアか探す
北海道ドラナビ
東北ドラナビ
中部ドラナビ
関東ドラナビ
 近畿ドラナビ 
中国ドラナビ
四国ドラナビ
九州ドラナビ
 沖縄ドラナビ

 おすすめプラン
カップルプラン
 婚活・恋活
 ワケありセール
秋のカナダ
寝台特急の旅
北海道の旅
ビジネス特集
  
Pick Up
 最大80%OFF
 日帰りランチプラン
 価格自慢
 赤い風船の宿泊予約
 人に優しい宿
 
 人気クーポン 
 一休マーケット 
 exciteクーポン 
 くまポンbyGMO



Copyright (C) 2012 【ゆうゆうドラナビ】 Corporation. All Rights Reserved



inserted by FC2 system