快適に 【ゆうゆうドラナビ】へようこそ!! 

 日本最大級の宿・激安のホテル・・!    宿・ホテルサイトの比較ができる・・ホテルを決め余裕のあるドライブ計画を!

宿探し 宿探し 宿探し 宿探し 宿探し

宿泊料金
比較サイト
 
じゃらんnet
株式会社i.JTB
まいやど
 ゆこゆこネット
日本旅行
MAPPLE
トラベル
 yoyaQ.com
 楽天トラベル
 宿らん

検索サイト
 Yahoo! JAPAN
アット・ニフティ

 24時間使える
ネット銀行
 楽天銀行
ジャパン
ネット銀行

 コミュニティー
 相互リンク
 簡単相互リンク
 リンクについて
 お問合せ
 メール
 免責事項
みんなでつなごう相互リンクの輪
みんなの検索サイト!
 四国ドラナビ
ベイリゾートホテル鳴門海月 湯元ことひら温泉 琴参閣

 瀬戸内海国立公園の一角、鳴門公園内にあり、大鳴門橋に臨む好立地。
ロビーラウンジ・大浴場・客室からも鳴門海峡を一望!
夕食は鳴門海峡の激しい海流に育まれた新鮮な魚介を中心に、四季折々の食材を郷土色豊かにご用意。
国立公園の遊歩道を庭のように散策するのも宿の楽しみ方のひとつ。

 自慢の大浴場では、露天風呂をはじめとした多彩な湯船が男女それぞれ6種ずつあり、大人から子供まで楽しめる。岩に囲まれた庭園露天風呂やリラックスできる寝湯、こだわりの薬草風呂や珍しいアンデス岩塩湯など、そのスケールの大きさと多彩さに圧倒される。
夕食は、瀬戸内の幸、讃岐の名産を使った本格会席料理。技と贅を尽くした絶品の数々を、じっくりとご堪能あれ。

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭 ホテルグリーンプラザ小豆島

 屋外ガーデン「花てらす」では、開放的な大浴場、露天風呂、打たせ湯、足湯などが揃い、季節の風を感じながら、外湯感覚で愉しむことができる。
湯上がりに数奇屋風の落ち着いた佇まいの客室でいただくのは、瀬戸内の旬を盛り込んだ、彩り豊かな懐石料理。一品一品、料理人のセンスが感じられる盛り付けと味わいに、目も舌も大いに満足できる。

 ロビー、露天風呂、客室より海原を行き交う船を眺めながらゆったりとした時間をお過ごせ、夕方には真っ赤に沈む夕日に癒される時間を満喫できる。夕食は和食を基本としたハーフバイキングを。お刺身、茶碗蒸し等のセットメニューに旬の素材を活かしたバイキングを。屋台からは、海鮮炭火焼と天ぷらを、焼きたて・揚げたてでご用意

湯元ことひら温泉 琴参閣 ホテル古湧園 (道後温泉

 四国最大級の大きさを誇る、こんぴらさんの門前で栄えてきた温泉宿。自慢の大浴場では、露天風呂をはじめとした多彩な湯船が男女それぞれ6種ずつあり(朝夕交代制)、大人から子供まで楽しめる。岩に囲まれた庭園露天風呂やリラックスできる寝湯、こだわりの薬草風呂や珍しいアンデス岩塩湯など、そのスケールの大きさと多彩さに圧倒される。

 夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台として、多くの人に親しまれつづける道後温泉。漱石や正岡子規などの文人たちが愛した地に建つ当館の魅力は、もちろん温泉。男女交替制の露天風呂をはじめ、サウナ付きの大浴場など全部で4つの湯船を持つ。伊勢海老をはじめ、四国の海が香る味わいも楽しみだ。 

花と緑の温泉リゾート ホテル奥道後 鈍川温泉ホテル (鈍川温泉)

 奥道後温泉の大規模リゾートホテル。ホテルの広大な敷地内には、四季折々に咲き競う花が舞う。大地から湧き上がる源泉を贅沢に使った掛け流し式の温泉は、別名「美人の湯」とも言われ美肌効果が高い。
また瀬戸内海、松山市が一望できる山頂ロープウェイもあり、レジャーにも最適。夜は瀬戸内の山海の幸をふんだんに使った料理を存分に味わいたい。

 惜しみなく湧き出る湯は肌触りが滑らかで肌に優しく、湯上がりすべすべと評判の美人湯。大浴場では深緑に、露天風呂では清流のせせらぎに包まれ湯浴みを楽しめる。夕食は名物「猪豚鍋」をはじめ、旬の山、川、海の幸をふんだんに使った彩り鮮やかな料理。鈍川の豊かな自然と名湯、美味を心ゆくまで。

エリアか探す
北海道ドラナビ
東北ドラナビ
中部ドラナビ
関東ドラナビ
 近畿ドラナビ 
中国ドラナビ
四国ドラナビ
九州ドラナビ
 沖縄ドラナビ

 おすすめプラン
カップルプラン
 婚活・恋活
 ワケありセール
秋のカナダ
寝台特急の旅
北海道の旅
ビジネス特集
  
Pick Up
 最大80%OFF
 日帰りランチプラン
 価格自慢
 赤い風船の宿泊予約
 人に優しい宿
 
 人気クーポン 
 一休マーケット 
 exciteクーポン 
 くまポンbyGMO


Copyright (C) 2012 【ゆうゆうドラナビ】 Corporation. All Rights Reserved



inserted by FC2 system