快適に 【ゆうゆうドラナビ】へようこそ!! 

 日本最大級の宿・激安のホテル・・!    宿・ホテルサイトの比較ができる・・ホテルを決め余裕のあるドライブ計画を!

宿探し 宿探し 宿探し 宿探し 宿探し

宿泊料金
比較サイト
 
じゃらんnet
株式会社i.JTB
まいやど
 ゆこゆこネット
日本旅行
MAPPLE
トラベル
 yoyaQ.com
 楽天トラベル
 宿らん

検索サイト
 Yahoo! JAPAN
アット・ニフティ

 24時間使える
ネット銀行
 楽天銀行
ジャパン
ネット銀行

 コミュニティー
 相互リンク
 簡単相互リンク
 リンクについて
 お問合せ
 メール
 免責事項
みんなでつなごう相互リンクの輪
みんなの検索サイト!
 関東ドラナビ
ホテルエピナール那須(那須温泉) ホテル板室(板室温泉)

 四季に彩られた那須高原。シティホテルの機能性とリゾートホテルのゆったりとした寛ぎを兼ね備え、中でも、敷地内から湧出する天然温泉が自慢。露天風呂、檜風呂、ジャグジーなど、多彩な湯殿が配され、湯めぐりが楽しめる。また料理は自然志向にこだわり、地元契約農家から仕入れる野菜を使用。4種類のプランの中から、好みに合った料理を選択できる(時季により異なります)。

 客室80室のうち30室を和室(ベッド)のひとり部屋を用意し、湯治静養で来る一人客にも大好評です。男湯・女湯と独立している十和田石の露天風呂はゆったりした広さで深めの浴槽。ぬる目の湯にゆったりゆっくり浸かる至福の時間。また、展望の部屋(7・6階)から観る朝日は最高です。

タイムリゾート隠れ屋 うぐいす谷温泉(竹の葉)

 全15室のコテージタイプのお部屋は全室露天風呂とジャグジー付きでリゾート気分が味わえる。室内インテリアは全室異なり、お洒落にお客様をもてなす。

 地元漁港からの旬の素材を使った海鮮料理と、お肌がつるつるになると言われる美肌の湯が自慢の宿。川のせせらぎと鳥のさえずりを聴きながら、美味しいお料理で至福のひと時をお過ごし下さい。
ホテルグリーンプラザ軽井沢(奥軽井沢温泉) ナチュラルファームシティ 農園ホテル

 浅間山麓に佇む北欧調のリゾートホテル。100万平米の広大な敷地には、軽井沢おもちゃ王国をはじめ、テニスコートやゴルフ場などレジャー施設(冬季クローズ)がそろう。自慢のお風呂では地下1,600mから豊富に湧く、奥軽井沢温泉の源泉をかけ流しで堪能でき、岩風呂・檜風呂・洞窟風呂など多彩な湯殿で楽しめる。料理は季節の食材を盛り込んだ和洋中バイキング。お子様向けのメニューも取り揃えられ、大人から子供まで広く好評を得ている。

 安全な食を提供することにこだわりをもつ自然派ホテル。あつあつ串揚げや握り寿司などのメニューのほか、地元の提携農家から仕入れた自然野菜や玄米・麦御飯などがバイキングに並び、それぞれの料理に簡単な説明が添えられている。 広いバルコニーから、山並みに沈みいく夕日を眺めるのも一興。周辺には果樹園や農地が広がり、季節の恵みを存分に感じられる環境もならではの魅力。
絶景の宿 犬吠埼ホテル 癒しめぐりの宿 夢みさき

 日本一早い日の出で有名な犬吠埼。その高台に位置し、雄大な太平洋を望む地球の丸さを感じられるホテル。お部屋は全てオーシャンビュー。宿の敷地から自噴する犬吠埼温泉・元湯「黒潮の湯」で地球の丸さを実感できる絶景露天風呂をはじめ、展望大浴場、ジャグジーなどでゆったりとお寛ぎください。美容と健康をテーマにした人気の「岩盤浴」と合わせて心身ともにリフレッシュできます。

 多種多彩なお風呂を配し、館内にいながら湯めぐりが楽しめる「温泉天国」のホテル。お風呂はすべて男女入替え制で、自慢は太平洋が一望できる展望露天風呂。朝・夕の海景色が絶景だ。また室内プールや屋上のジャグジーなど水着着用のスパゾーンも備え、プライベートな空間を創出。
エリアか探す
北海道ドラナビ
東北ドラナビ
中部ドラナビ
関東ドラナビ
 近畿ドラナビ 
中国ドラナビ
四国ドラナビ
九州ドラナビ
 沖縄ドラナビ

 おすすめプラン
カップルプラン
 婚活・恋活
 ワケありセール
秋のカナダ
寝台特急の旅
北海道の旅
ビジネス特集
  
Pick Up
 最大80%OFF
 日帰りランチプラン
 価格自慢
 赤い風船の宿泊予約
 人に優しい宿
 
 人気クーポン 
 一休マーケット 
 exciteクーポン 
 くまポンbyGMO



Copyright (C) 2012 【ゆうゆうドラナビ】 Corporation. All Rights Reserved



inserted by FC2 system